iso tank

せっかくなので吹いた

いや毎日吹いてるんですが(∵)ノ

いや常日頃ティンホイッスルってどんな音色? とか吹いてmp3うpとか色々言われるのと、 自分の欲求しこしこ日記というこのサイトの性質の利害が晴れて一致したので、家族の目を盗みながら PCにマイクつないで録音してみたですよ。fooさんとか流行りだし。

今日収録してみたのは二点。

愛のうた(ピクミンCMソング)

蛍の光

fooさんとか多分わざとはずしてるんだろうけど 俺は真面目にやってKONOZAMA(コノザマ)なのです。察してください。

ちなみに使用したホイッスルは、両方ともクラーク社製「Sweetone(スウィートン)」です。文字通り甘い音色が特徴。 しかしそんな特徴も俺のような下手くそにかかればKONOZAMA(コノザマ)なのです。おわし。

せっかくなので吹いた への Writeback

2007年3月2日 0時29分

こんどBGMに使います
(悪い意味で)

そうこ

2007年3月2日 15時43分

「今晩は。今夜のパーソナリティはあなたの調味料、酢でお送りします。
それにしても今かかってるBGM、ある笛吹きが演奏しているんですが
下手くそで聴くにたえないですねー。ハハハ」
とかいう夢を見たっていうかと思ったけど酒を飲んで泥酔した。

ばにら

2007年3月8日 15時35分

そのティン○ホイッスルちゃんは高い音が凄く綺麗に出る子だね。
高くて強い音の方が安定して音が出るし、その辺を意識してだね、高くて思いっきり息をふけるような曲を探してUPしてみてはどうだろう。
きっとみんなそうこ様の演奏の虜となるに違いないよ。

(悪い意味で)

そうこ

2007年3月9日 11時33分

おうおう、この「スウィートン」は高音の甘い響きがウリなのだ。
高くて思いっきり吹けるのはいっぱいあるけど、
もっと上達してから披露したいなとも

悪い意味とは!?Σ(∵ )

名前:

URLまたはE-Mail:(※リンク表示注意)

コメント:

情報をクッキーに保存する

trackback URI:

http://iso.tank.jp/feadog/recording01.tarako