2009/06/07

笛動画 再録

以前うpした砕月なんだけど、第3オクターブ(めちゃくちゃ高い音)がでなかったためにオクターブを下げて演奏したところ、ただでさえヘタレなのにヘタレに磨きがかかって鬼なった。 なので、第3オクターブの音が出るFeadogを使って再挑戦したよ。

これだけのことをやるのに3時間かかったよ。なんでか? まず20回にも及ぶリテイク。これでも一番マシな方。ミスしすぎ。 あとマイク音割れがひどくて三種類あるマイク(オンボとRevolution7.1とQcam内蔵)を差し替えたりつなぎ替えたりあーうーやってたらレイテンシがうにゃらららとかいうのをいじりまくったあげくに「録画に使ってるQcamの標準ソフトが悪い」という結論にいたり ふぬああ使って録画したら何の問題もなくいけた。なにそれ。みたいな。

明日から一ヶ月強、5時起きの毎日になるというのに何やってんだか。ねぇ。なにそれ。みたいな。

Search

Option

Document

Comment

アイテム詐欺で「再」逮捕
08/12 : Ann Weaver
10/12 : Andrea Gibson
11/20 : Virginia Williams
11/30 : Virginia Williams
12/05 : Virginia Williams
12/09 : Virginia Williams
12/15 : Heidi Reynolds
春よ、来い
05/08 : simuzy
05/08 : simuzy
05/12 : そうこ
10/18 : 前世療法
パイソンPython
09/11 : ウブロブランド激安市場

Tackback

リタリンの処方が打ち切られた
03/27 : ノビじいの鬱々日記
foreshortenedプラグイン改造
01/23 : ISO TANK!

Log

2014年
2月
2009年
11月 6月 1月
2008年
11月 10月 4月
2007年
10月 9月 7月 4月 3月 2月 1月
2006年
12月

Link