2012/02/09

ECO

俺はエコっていうのをやったことがほとんどないです、ハイ。

車にエコボタンっていうのがあるけど押しても何も変わらないのであんまり押してない。

家にエアコン取り付けた時にもらったエコポイントってやつも、特に交換品に魅力を感じなかったから使わない予定だったけど、母者に「エコポイントを使わぬは死と知れ」的なことを言われてやむなく使って母者に献上奉った。

使わない部屋の電気は消すようにしてるけど、これは単純にエコがどうこうじゃなくて電気代がもったいないから。

あ、あと・・・えーとなんだっけ。忘れた。

で、

エコってなんだろうな。よくわからないけど免罪符なんじゃない?エコボタンを押すたび、「あ、今私許されてるな・・・」的な。そんな感じ。

ところでブログという形はもはや廃れて、もっと大きな別のものに取って代わっている。

なんでもかんでもまぜこぜにして、みんなが見れるようにしちゃう。

まぁ、用途やら層やらで一応棲み分けてるよってことになってるのかもしれないけど、なんでもかんでもまぜこぜにしてしまうカオスの波は、既にブログすら呑み込んでしまっているよね。

twitterがあるのにわざわざ誰も見ないようなブログを使う。これはアンチエコ。エゴロジー。

Search

Option

Document

Comment

アイテム詐欺で「再」逮捕
04/14 : Lela Guzman
05/07 : Elisa Brown
春よ、来い
05/08 : simuzy
05/08 : simuzy
05/12 : そうこ
05/04 : パニック障害
カテゴリ名変更&新しい楽器がふえたよ
02/14 : そうこ
06/26 : 室井
08/20 : そうこ
09/22 : そうこ

Tackback

リタリンの処方が打ち切られた
03/27 : ノビじいの鬱々日記
foreshortenedプラグイン改造
01/23 : ISO TANK!

Log

2016年
11月
2014年
2月 1月
2013年
1月
2012年
7月 2月
2011年
6月 3月 2月
2010年
12月 11月 6月 4月 3月 1月
2009年
12月 11月 10月 9月 8月 6月 2月 1月
2008年
12月 11月 10月 9月 8月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
2007年
12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
2006年
12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
2005年
12月 11月 10月 9月 8月 7月

Link