2009/01/21

腹筋はじめてました

12月のアタマぐらいから。

あとこれも

これらを最初は一日10回ずつワンセット。慣れてきたので20回に倍増。筋肉痛になったりおかしくなったりしたら無理はしない方向で。

かれこれ一ヶ月ちょっと経ったけど、まぁ少しだけ違ってきたかも。下腹は相変わらずぽっこりだし、体重は落ちないけど。

2009/01/04

あけおめ&笛動画

あけましておめでとうございます。昨年中は大変お世話になりました。今年もまた色々とよろしくお願い申し上げます。

というわけで、最近ウェブカメラを買いました。目的は自分の笛動画を撮影して自己陶酔するためです。嘘ウサ。演奏中の指の動きとかがわからなかったので、録画すればいいんじゃね → お前天才じゃね の流れです。でも気がついたらニコニコにうpしてた。

Foggy Dew はアイルランドの音楽。The Last Rose of Summer も。でもこれは日本で「庭の千草」の邦題で親しまれているよね。砕月は東方萃夢想から。

自分で思うんだけど、指の動きが硬い。息づかいが下手すぐる。これは挫折を味わうかもわからんよ。ウェブカメラ、それは諸刃の剣。

Search

Option

Document

Comment

アイテム詐欺で「再」逮捕
04/14 : Lela Guzman
05/07 : Elisa Brown
春よ、来い
05/08 : simuzy
05/08 : simuzy
05/12 : そうこ
05/04 : パニック障害
カテゴリ名変更&新しい楽器がふえたよ
02/14 : そうこ
06/26 : 室井
08/20 : そうこ
09/22 : そうこ

Tackback

リタリンの処方が打ち切られた
03/27 : ノビじいの鬱々日記
foreshortenedプラグイン改造
01/23 : ISO TANK!

Log

2016年
11月
2014年
2月 1月
2013年
1月
2012年
7月 2月
2011年
6月 3月 2月
2010年
12月 11月 6月 4月 3月 1月
2009年
12月 11月 10月 9月 8月 6月 2月 1月
2008年
12月 11月 10月 9月 8月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
2007年
12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
2006年
12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
2005年
12月 11月 10月 9月 8月 7月

Link